2006年04月29日

『特進掲示板フォーラム』の重要性!

次に、『特進掲示板フォーラム』の重要性についてです。

先程、
『この掲示板では、検証・結果を吟味できるので、
無駄なノウハウ情報に振り回されることがなくなります。』
と書きました。

ということは、情報をみんなで共有できるということです!

もし誰かが、ある商材について語っていたら
そのコメントを信じて大丈夫なのです!!
誰も、掲示板の中でまで嘘は言わないでしょ(笑)

まぁ、人それぞれ感性は違いますから、
その人がいいと思った商材でも、あなたにはそれほどでもない商材かもしれませんが・・・

でも、気になる商材というのはどうしても偏ってきます。
なぜならば、私たちはみんな
『ブログのタイトル』『商材(または著者)の注目度』
に左右される傾向があるからです!

なので、もしあなたがほしいと思った商材は掲示板に書かれる可能性が高いのです!


ほったらかしで、月5万円稼ぎたい人はこちら

posted by ☆翔☆ at 06:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

